『名古屋2デイズワンマンライブ 呼吸』


名古屋2デイズワンマンライブ『呼吸』

起こし頂いた皆さま、どうもありがとうございました!!


台風が来るか?去るか?
どうか?大丈夫か!?
と割とドキドキしてましたが(実は)
無事に開催できました(*´ω`*)
みんなの顔がステージから見えたので、安心して歌うことができました。
ありがとうね。

初めてのell.sizeはまず音がとっても良く、スタッフの方々も一生懸命で明るくて、
ずーっと嬉しい気持ちで過ごしていました。

写真は音響担当の渡邉さんと、照明担当の出水さん。

最近、自分の歌でここをもっと伸ばしたいな、こんな風に歌えたらなと目指しているところがあるのですが、
すごく素直にそこに向かって声が出せた感じ。丁寧に環境を作ってもらえたおかげです。ありがとうございます!

1日目は〜ヒトリ〜で弾き語り。
とにかく自由に自由に進めさせてもらいました。
全てに手が届くような気持ちで、空間を少しずつ染めて、濃くしていくような気持ちで。
楽しかったな。 弾き語り、贅沢です。

ええ写真ーーw




そして2日目は、ギターの内田敏夫兄貴と、ピアノの櫻田泰啓兄貴をお迎えして〜トリオ〜で。





実は3人きりでステージに立つのはとても久しぶりでした。
でもやっぱりとてもピッタリくる。
3人でしか生まれない風をピューっと起こせたね!
アンコールはまたしても予定にない(でもなんだかお約束になりつつあるw)グライダーも無茶振りしたのにドンと応えてくれて。
トシくん、ヒロくん、いつもありがとう!


そして、今回もステージ以外でもたくさん支えてくれる人がいて、どこにいても心強かったです。

いつも名古屋に来た時、スーパーあったかく迎えてくれる、DJのさゆりん??
グッズの販売も手伝ってくださいました( ;∀;)さゆりーん、ありがとうーー!大好き!!!!!




打ち上げの店は焼酎などが飲み放題で一緒にウホウホしました♪


さらに、、今回たくさんお話出来て、あれこれ楽しませてくださった、ELLのシゲさん
音楽にライブハウスに、とことんこだわっているシゲさんに、学ばせてもらうことが本当に山ほどあって。
まだまだ話し足りないです。
また伺った際、押しかけますね!
シゲさんありがとうございました。



そして!

いつもありがとうございます!
サンデーフォークの佐藤さんと、
ナノスタッフの五十嵐さん。

同い年の2人の、ちょっとしたオモロイやりとりがツボです。
これからもどうぞよろしくです!




(これも、好きな写真!)

次はいつみんなに会えるかなー。
パワーアップして向き合えるように頑張る!!
それまで楽しみに、がむしゃらに。
どうぞお元気で!
1