『スペシャルサンキュー』

昨日は拝郷メイコワンマンライブ『スペシャルサンキュー』@赤坂グラフィティでした。

集まってくれたみんな、ありがと、いや、サンキューでした!!



いやぁ、自分でも驚くほどにリラックスしていられました(人´∀`o)
赤坂グラフィティの空気感が私たちをそうさせたのね。そうなのね。
みんなすごくよい顔してた!




ヒロくんのピアノは昨夜も最高に情熱的で素晴らしかったし、

新曲の『スプリング(仮)』が好評で嬉しかったし、

東京ドームに対抗したダブルアンコールの皆との歌いあいも伝説気味で震えたし。

とっちらかったあれこれも、
少しさみしい気持ちも、
愛に包まれて音楽になりました。
ありがとね。

ライブはあっという間に消えちゃうけど、ひっそり心に刻んで、時々思い出してくれたらいいな。



そして、せっせとこしらえたグッズのキーホルダーもあっという間に売り切れ、



マフラータオル2017も大好評で






まゆ、原野、いつも物販手伝ってくれてありがとうね。二人の心遣いはそれ以外の場面でも私を助けてくれます。
ありがとうヽ(о´∀`о)



そして、今回声をかけてくれた赤坂グラフィティの久保さん、グラフィティスタッフの皆様。
愛情溢れるサポートを本当に本当にありがとうございました!


ずっと出演してきた場所で、やっと自分だけの日を作ることができて、
最初書いたようにびっくりするほどリラックスしてやれたというのと、
反面すごく新鮮な気持ちももって歌えたのです。


特別な日になりました。


来月からいよいよレコーディングに入るけど、
自分の好きなものを、好きな人たちを信じて、構えず飛び込んでいこう。
って改めて思えたりもしたのです。


がんばる!


その間にもライブはたくさんあるので、報告するよ。

今、すごく清らかな気持ちでもう一度スタートラインに立っているんだ。