『あなたと夢が見たいから』

21日は尼崎ブラントンで木下直子ちゃんのイベント「あなたと夢が見たいから」に参加してきました。



なんと、1週間連続この場所でツーマンライブをした直ちゃん!
お疲れさまー!!

私はその最終日に呼んでいただきました。いやぁ、、光栄でした!!


タイトルに気持ちを寄せてセットリストを組んだよ。
久しぶりに歌った「手紙」もまた新しい顔を見れたり、悲しみclosetもすごくピタッときた。

ブラントンマジックもあるかしら。。


共演のお二人も素敵でしたー
しなだゆかりちゃんはとても元気で笑顔弾ける方でした。
サポートパーカッションのカッキーとの息もぴったしでしたねー!
二人とも何しろ爽やかだったな?ヽ(о´∀`о)


直ちゃんも久しぶりのご一緒でしたが(弾き語りで見るのはさらに久々だったのではないかな?)
たおやかなピアノと、じっくり語るような歌が素晴らしかったです。


最後はセッションもしましたねーー
スピッツの「チェリー」
大好きな歌!!!

しかし横にいたカッキーのシンバルが叩きたすぎて、ちょっかい出しすぎて、後半の歌を飛ばすという私のバカ!!
あの部分がかっこいいのにヽ(;▽;)ノ


それでも皆さんとおおいに盛り上がることがてきて嬉しかったです。

ああ、良い夜でした。


直ちゃん、呼んでくれてありがとうね!
そして一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました!
また7月、関西に行くからね。


和歌山で、絶対楽しいフェスに参加しますよ。
絶賛お申し込み受付中なので、早め早めによろしくお願いしますー!


7月2日(土)〜3日(日)
『すいかおとこフェスティバル 2016 〜夜を灯して〜』

会場:和歌山ボートカフェ

※拝郷の出演は7/2(土)17:40〜16:10
マガッジーノステージにて。

70アーティスト出演 4ステージにてライブ!

詳しくはこちらへ。
http://r.goope.jp/yokanise/info


で、尼崎翌日はそのイベントのボスになんと!東京まで車で送ってもらうって言う!!





酔夏男のモンリーさんだよー
道中、ずーーーっとしゃべってましたw
久しぶりにゆっくり話せたし、聞けたし。
いつもたくさんパワーをくれる人です。
良いイベントになるからね。
みんなおいでねー!