『福岡空港にて』


いま福岡空港で飛行機の時間を待ってるところ。



一泊二日とあっという間でしたが、楽しい時間を振り返っています。



昨夜は中洲Gate's 7さんでのイベント『Soleirolia soleirolii』に参加してきました。

初めての場所でしたが、素敵なライブハウスだったなあ。
とても気持ちよく歌えました。


結局福岡ライブはどれくらいぶりだったんだろう!


久しぶりにお会いできた方や、お初にお目にかかった方、終演後たくさんお話もできてだいぶ盛り上がりました。

私が忘れてしまってることを覚えてて話してくれたりするの、本当に嬉しい。ありがたいなと思います。



そして、、ひとりきりの旅ではこんなに遠くに来たの、初めてなのでは!

右往左往しきりで色んな方に助けて頂きました。


イベント主催の牟田さん、
共演の皆さん、



(左から佐藤茉莉花さん、元村リカさん、わたし、Annäさん、武下詩菜さん。キャラクター濃いめの皆さんでした!素敵でしたー!)


そして今回誘ってくれた浅川さん!




私がヤマハにいた時たいへんお世話になった、九州のお父さんです。
久しぶりにお会いして、ますますキラキラされてました(●´艸`)


昔の話もいまの話もとても嬉しくて、
続けてこれて幸せだな、としみじみ思えました。
またしっかりやってく姿を見て欲しいので頑張ります。


そうそう、、
念願のラーメンも連れてってもらいましたよー!!!

宣言したオススメ店全部行く、、は全く無理でw

だがしかし、憧れの


(Annäちゃんと♪)

元祖長浜家!
ひゅー!




ズルズルズル。夢中。

美味しかったー!幸せすぎたー!



でも、、一泊二日はやっぱりあっという間すぎました!
もっと話したかったなー。
もっと歌いたかったー。
水炊きも食べたかったーw


今度はそう遠くならないうちに、来ますので。。
その時はまた元気にお会いしましょうー!!!