『ポチラヂオ』

一昨日は南青山マンダラでの、しらいしりょうこちゃんワンマンライブ『ポチラヂオ』にゲストでお呼ばれしてきました。

来てくれた皆さんどうもありがとう!!



どこにも放送はしないけど、ラジオ番組みたいにトークあり、生演奏あり、お便りありと盛りだくさんなステージでした。

その中で3曲、歌わせてもらったよー。


拝郷的には実に9ヶ月ぶりの東京ライブ。そしてライブハウスでのライブ!
いやーたっぷり緊張しましたヾ(*´Д`*)ノ


そうそうそう!ライブってこんなだった!!!うおお。
と1秒毎に思い出していく感じ(笑)


中でも3曲目、りょうこちゃんと、サポートギターの丸山ももたろうさんが参加してくれた『君恋唄』を歌い出したら、
何だかすごくて!

この9ヶ月間出てこなかった自分、みたいのがボワーーーーッと登場しました。


ハッとしたし、泣きそうに気持ちよかったし、何より、、


疲れたw


そうそうそう。こんなだ。
私がライブをすると言うのは、こういうことなんだな、と。
戻ってきたのだな、と。

その瞬間をくれたりょうこちゃんと、ももたろうさんと、そして見つめてくれた皆に感謝です。


ゲストで一緒だったヒメノの歌も久しぶりに聴きました。やっぱカッコよかったー!!刺激もらったぜ!


そして、、会ってお茶したりメールしたりする時もいちいち発見や楽しさがある二人だけど、
一緒に曲をやると、声を重ねると、またこれが。幸せな感じになるのです。



ありがたやありがたや。

来てくれた皆んなもこんな気持ちになってくれてたら、最高だな、と思います。


今度は11月、ヒメノのライブに2人でお邪魔しますよ。
楽しみにしています!!