『カゼニユラグモノ』


今日の東京の空、立派な鱗雲が広がっていました!
きれいだったなー。




でも台風も来ているし、やはり夏は油断はならないね。。。
みんな気をつけてくださいね。


さて、、いよいよ明後日に迫りました。(もうすぐ日付が変わるから明日とも言うw)
ツキイチライブシリーズ『引力』vol.5〜カゼニユラグ〜。

先ほどスペシャルグッズ『カゼニユラグモノ』が完成したとこだよーー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*


バーーン!




ババーーーン!




バババーーーーン!




ババババババ!!!!




風鈴だよーー!
ひゃー、ステキー!!!!
食べちゃいたい!!!

ぜえはあ…!


今回、「カゼニユラグ」ということで、どうしても風鈴を作りたくて。

さいたま市の硝子工房ゆばなさんにお願いしてコラボ作品を作らせてもらったのですーー。
ホームページ http://www.yubana-glass.com/
Facebookに私のことも書いてくださいました! https://www.facebook.com/yubana.glass?fref=ts
渡辺ゆうこさん、本当にありがとうございます!!!



カゼニユラグのイメージをお話しして、
こんなに可愛くガラスのところを作って頂きました。


ころんころん。



そして私はその後を引き継ぎ、組み立て。。
ビーズを選んだり風受けを拵えたり。



ひとつひとつ形も色も違って、
何といってもひとつとして同じ音色のものがないんだよー!!!
キラキラしてたり、ふくよかだったり、どこまでも優しいのや、力強いのもある!

うはーーーん。

出来上がって行くたびにときめいちゃって、うっとりしてました。
かなり夢中で作った!w


おそらく当日は全て並べて販売するので、グッと来た子を選んで欲しいと思います。

お値段はひとつ2,500円で!


あなたの夏をやさしく彩らせてくださいハート