『あと一週間!』

さて、そんなこんなでw

10月もあと2日!!

で、カレンダーをめくればすぐに11/4ワンマンライブがやってくるんであります(」°ロ°)」あっちゅうま!



最近はそちらへ向けてひたすら準備の日々です。


会場へ下見に行ったり


あらよ!


ほいさ!

すごく素敵な場所でした。
ステージ上で飛んだり跳ねたり、客席の良い椅子でのんびりしたりw

ここであーして、こーして、と考えやすくなったなー。


そしてリハーサルもがっつり。



だいぶ真剣ですねぇw

今回一年ぶりのバンドでガツンver.なので、自分的にはちょっと不安な部分もあったのだけど、

最初のサウンドチェックの曲から既に楽しかった♪(о ̄∇ ̄)/
体もすぐに馴染んで行って、びっくりするほどでした。

いいなー、やっぱりこのメンバー。。
好きだな。



そうそう、この日入った部屋がね、
10代の頃組んでたボーカルユニットで使ってたとこだったんだよ。



リハの後、その頃の歌とか歌ってスタッフと遊びました。(今のスタッフ氏はその頃から面倒をかけている、拝郷メイコ18年選手なのだ!)


そして

こんなんしたり、



グッズの制作も頑張ってますw
↑これは嘘ですw


そして今夜は、Ustream第二弾「メクルメク直前スペシャル」をやりました。

遅い時間に見てくれた皆さんありがとうございました!!

歌は三曲、弾き語りで、
あとはずーっと喋ってた!!
なんか喋りまくった!!w

熱くなってしまってすみませぬ?

でもやって良かったな。って思います。今の自分が思ってることがワンマンの前にちゃんと見えて嬉しかった。




12周年。

今年は今までで1番元気でうっとりなワンマンライブにしたいなー、って思い描いているよ。

拝郷メイコを、たっぷり味わってもらえるようにあと数日間、準備しながら過ごします。

楽しんでー!