『やっと、次の一歩です。』

  • 2017.11.06 Monday
  • 17:00
11/3、拝郷メイコレコ発&16thanniversaryワンマンライブ『ホシノモト』にお越しくださった皆様、

改めて、ありがとうございました!!


なんだか夢のような時間で、3日経ってようやっとぼんやり目が覚めたような。

来てくれた友人にも言われたんだけど、
すごく優しい場所だったねと。


いつでもステージに立つ前は、意気込みとか葛藤とか、まるで戦いに行くみたいな気持ちなんだけど...

すぐに、ああ、そうだったそうだった、この空気だね。ってくすぐったくなる。
余計に着てた色々を脱いでいく。


今回は、5年半ぶりのアルバムのレコ発というわけだったので、
やはり力もだいぶ入ってまして。
焦ったり唸ったり、ジタバタしたりも、、うん、しました。

でもやっぱり
その空間は、まるで、「おかえりー!」と言ってくれるようで
私にとって良く知っている、大切なものだった。


さらに
「待ってたよ!!」
「やっときたね!!」
と、私の新しい音楽を一緒に迎えてくれたのがすごくすごく嬉しかった。

本当にやっと。

おまたせ!

おかげで、すごくまっすぐな気持ちを込めた7枚目ができたよ。

届けられて幸せです。


全国発売は11/10!!!
いよいよ、いよいよです。

久しぶりの君にも、
初めましてのあなたにも、
届けたいな。





コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM