『あと、1ヶ月!』

  • 2017.10.03 Tuesday
  • 23:00


いきなりどうした、なタイトルですが!

みなさまご無沙汰しています、御元気ですか?
季節をぶっ飛ばしてしまった。すみません。。

拝郷ちゃんはしっかり生きてますよ。


さて。SNSではしつこい程に報告してますが、

私は今7枚目のアルバムを作っているのです\\\?( 'ω' )? ////
ヤッター!


前作「BROOCh」リリースから5年あまり。
やっとお届けできる!!

長かったような短かったような、いややっぱり長かったw

その間に大切な曲が少しずつできて、
ライブではそれぞれ歌ってきましたが遂に音源化ということで、、


最初はだいぶナーバスにもなっててねー。

愛する曲たちに、ある意味ひとつの答えを導き出して作品にするという。。
ずっと残るものだから、間違えてはいけないと。
たいへん気を張ってたんですね。

それはそれはたくさん悩みました。
考えて考えて、煮え煮えで。。

レコーディングってこんな不安だっけ?!ってほど。


でもね、それが良かったな。
自分と真っ向から対話した感じ。
どうしたい?何が良いと思ってる?
何が好き?


自分は今、どこにいるのか。
ちょっとわかった。


スタッフ、ミュージシャンのみんな、エンジニアさんや、スタジオの方々。
グッと支えてくれて、時には私の答えが出るのを待ってくれて、
進んで来れました。


そして昨夜、マスタリングを終えて、無事音作りのフィナーレを迎えたところです!!!



いっぱい( ;∀;)詰まってるー!

ここからジャケットを完成して、
いよいよ入稿なのです。


全国発売は11/10(金)

そしてその1週間前に、スペシャルな催し『レコ発』というのをやるのです!!

実は初めて!レコ発!
言いたいよね、レコ発!!!

そうそう。それでw
タイトル↑に戻るのですが、
11/3(金)、レコ発みんなに作品をバトンタッチするまであと1ヶ月、ということなのです。

?( ? )?たのしみすぎる?( ? )?


ちょっと遅くなってしまったけど、
このブログでも写真など、レコーディングの様子を振り返って更新したいなと思ってます。


はー!!!
あとちょっとや。
がんばるー。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM