『密月ツアー〜札幌編〜ありがとう!』

  • 2016.10.15 Saturday
  • 22:00


13日、フェスタ第5弾『密月ツアー〜札幌編〜』愛に包まれて終了致しました。



平日の忙しいなか来てくれたみんな、本当にありがとう!嬉しかったよー

とてもとても密な、あたたかい夜になりましたね。


北海道で初めてワンマンとして形にできた喜びや、15年のあれこれが溢れて、止まらなかった。
いやー、実際止まらずMCではかなりぶっちゃけた模様w
思い出すとちょっと恥ずかしい≡゚Д゚)イャン?


さて、、今回は鍵盤のヒロくんにサポートをお願いしました。



2人でめちゃくちゃ熱い演奏をしたいな、と描いてましたが、
始まってみるとやはりすごかった、、!

バンドともまた違う熱。
気持ちがブンブン振られるみたいなピアノが最高に素敵でした。



一緒に来られて良かった。
ありがとう!!またどっか行きましょう。



こちらは、ライブ後マジスパのスタッフさんと、音響してくれた辻さんと、力を貸してくれた目黒さん、みつ美さん、皆々様との記念写真♪
皆さん、ありがとうございましたヾ(*´Д`*)ノヾ(*´Д`*)ノヾ(*´Д`*)ノ



なんて幸せな1枚なんだ。。

マジスパさんは皆さん本当の家族みたい。仲が良くて、この場所とここに来る人を大切にしてるのがすごく伝わってきて

楽屋で準備してる間も、元気な声を聞きながら心があったまっていくようでした。

またきっと参りますね!


そしてそしてそして、今回は自分のワンマンとしては初めて、、これまでたくさん出会いをくれたMEIKOの曲も1曲カバーさせていただきました。

かややPさんの、『Room』です。

緊張しまくりでしたが、、
大切に歌わせてもらいました。
届くといいなと願いながら。
(ちょっと間違えちゃってごめんなさいと思いながら。。)

かややPさん、ありがとうございましたヾ(*´Д`*)ノ





ああああ、終わっちゃったなあ。

とても楽しみにしてたし、
とても楽しかったから。
過ぎてしまうと寂しいね。

今年はたくさんワンマンライブでスペシャルなことをやってきて、
何度も何度もこんな気持ちになってるけど、、

全然慣れない!!w


そんなわけで今日はかなり抜け殻でしたが、
明日からまた祭の支度をします。


いよいよ、祭のラストだよ。

私の全部で幸せを感じに行こうと思ってる。
愛をぶつけよう。
みんなの愛も投げてください。
まみれましょうw

忘れちゃってるあの子に、
「拝郷15周年はりきるってよ」
と伝えて、なんとか引っ張ってきてください。

よろしく頼みました!!


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM