『今日までそして明日から』



百瀬あざみちゃん13周年&バースデー初ワンマンLive「今日までそして明日から」
オープニングつとめさせてもらってきました!






アートリオンはライブを見に行ったり飲みに行ったりはしてたのだけど、歌いに行くのは初めてでした。
でもぎゅぅとしてて、とても良いステージでした。



百瀬あざみちゃんとは8年前、高田馬場四谷天窓にて、2マンライブをさせてもらったのがものすごく大切な思い出で、

今でもあの時あざみちゃんが言った言葉を宝物にしておる私です。



19歳だった彼女も昨日で27歳と!


とても驚いた!
(そうだよね、お酒飲めなかったもんね、、)

風貌は全く変わってないけど、ここまでちゃんと人生を過ごしてきたんだろうなあ、と伝わってくる、本当に素敵なワンマンライブでした。

会場の空気も深く暖かい感じで、
愛いっぱいで。

なんども感激していました。





今回のオープニングを依頼してくれた、倉沢桃子さんがいつもより時間をかけて作ったというシチュー。


まさに、このシチューのような夜でした。

あざみちゃんおめでとう!
今日からもますます楽しんでいこう!
コメント

8年前、、Gardenお披露目のライブ自体良く覚えてるし、
あの時いただいた種が夏にわしゃわしゃ花咲いてたので印象深いです。

  • ぽけぽん
  • 2016/06/03 23:19