『ありがとう、栄ミナミ音楽祭'15』

  • 2015.05.09 Saturday
  • 21:11
いま帰りの新幹線です!


今日は栄ミナミ音楽祭'15の1日目、集まってくれた皆さんありがとうございましたー!!


(ぼーどさん撮影、ありがとう!)


いやいや、私にとっては実に4ヶ月半ぶりのステージでした。

公開リハでみんなの前に出た瞬間、今までに感じたことのない嬉しさと照れとw色々相まって思わず顔を隠してしまいましたw

集まってくれて本当にありがたかったー!!!!!



ギターのトラブルでワチャワチャしてしまい、スタッフの皆さんにもご迷惑をおかけしましたが、
予定通り本編3曲、今歌いたい曲を歌わせてもらうことができました。


Garden
グライダー
流れ星

(リハは色々歌ったw)


最後の流れ星はとくにやはり、歌うことの意味と、そこに立つ有り難さをビシビシ感じながらのものになりました。


何にもなくていいな、
歌ってる時は、

想いしかない。

みんなのお土産になりますように、とひとつひとつの言葉を祈りながら空気に載せる感じ。
ずっと嬉しくて涙が出そうだったよ。


受け止めてくれたみんなにただただ感謝です。

ありがとうございました!

次はいつかなー
なるべく早く、用意するね。




そして終演後にはこのメンバーで


(さゆりん、しらいしりょうこちゃん、ヒメノアキラ)

焼肉打ち上げ!!相変わらず素敵な仲間です。

モリモリ食べて、ぺちゃくちゃおしゃべり。たくさん元気もらいましたよー



よし。
それじゃあまた、どこかのライブで会いましょうーーヽ(о´∀`о)
コメント
こちらこそ、ありがとうございました!
名古屋まで来て、メイコさんの歌声が聞けて最高でした!
最後はこちらまでもらい涙しそうでしたが… 汗

またまたライブで逢える日を楽しみにしてます!!
  • ogula
  • 2015/05/09 10:17 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM